EM・ONE 口コミ掲示板

500KBまでの画像を添付できます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃EM・ONEまとめWIKI   
30 / 221   ←次へ | 前へ→

【194】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するのか?
  xiaodao  - 08/8/19(火) 9:53 -

   自分もEM-ONEでいきなり発生したタッチパネル不良(ハーネス断線だったらしい)を当方の扱い方の問題と一蹴されました。
使用頻度も少なく、常にケースに入れていたため小傷があるか?程度なのに、本体に多数の傷があるなどと言われる始末です。

納得いかないので修理せず戻させたら、正常だったポインティングデバイスまでおかしくなって戻ってきたので、ここはイーモバ側の落ち度だろと主張したら、この不良も初動のハーネス断線が要因だ、と言われる始末。
構造面からしても関連性の無さは明らかなので、技術的に立証を求めても回答する気すらなく、あくまで一方的に主張するだけ。

いわれのない責任転嫁には納得行かないので抗戦中です。
GWからなのでもう4ヶ月も経過していますが、こんな不誠実な企業姿勢を受け入れるのも癪に障るので文句言い続けます。

最後はこちらも抗告した上で違約金拒否の解約をするつもりです。

引用なし
パスワード
10,917 hits

【184】なぜイーモバイルは保障修理を拒否するのか? たかさん 08/7/26(土) 20:41
【186】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... 加藤清正 08/7/29(火) 20:45
【189】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... たかさん 08/8/4(月) 0:49
【191】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... 加藤清正 08/8/14(木) 0:57
【216】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... [名前なし] 11/1/1(土) 0:59
【194】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... xiaodao 08/8/19(火) 9:53
【195】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... アユ 08/8/19(火) 11:43
【208】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... 体験者 09/1/20(火) 4:58
【209】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... [名前なし] 09/1/25(日) 18:44
【222】Re:なぜイーモバイルは保障修理を拒否するの... ワンキチ 12/1/20(金) 22:04

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃EM・ONEまとめWIKI   
30 / 221   ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:EM・ONEに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google