|
>>悩める損失者さん:
> 他の会社でも、そのような素人の無知な隙間を狙う、酷いことがされているんですね。
>
> クリック証券から、支払わないと『法的手段を取る。』との配達記録郵便が、今日、来ました。私は、徹底的に戦って、それが正しいのか法的手段で受けて立とうと思います。
>
> もし、本当にFX初心者の私に非があるのなら、支払おうと思っています。
>
> 同時期に、サイバーエイジェントFXとJNBのFXで、ロスカットにあいました、どちらも全額は、失いませんでした。 少しですけれど、残して頂きました。
>
> ロスカットしてから、数十万円もの請求って、悪質以外何ものでもないのではないでしょうか? ロスカットは、損失を ここまでで止める って言う機能で、投資者の最終保護の為のものでは、ないのでしょうか?
>
>ロスカットで破産宣告に陥るか方もいると、聞いているのに。 そう言う不幸な方からも、クリック証券は請求をするのでしょうか? まるで、ハイエナのようなおぞましい状態ですね。
>
> アドバイス 頂ける方、法律にお詳しい方、どうぞ、是非アドバイス宜しくお願い致します。
>===========================
>>>[名前なし]さん:
>>>>tokumaさん:
>>> やはり、そうですか。 私は、ロスカットされた後に、マイナスだから入金を催促されています。 ロスカットは、参加者を保護するためで、マイナスにはならないのではないのですか? ロスカットの前に、幾つかの項目に レをいれて、送り返さなければ、建て玉を全く触れなくもされていました。 その後すぐ、暴落でロスカットされ、マイナス金を今、請求されております。 詳しい方、支払うべきなのか、否なのか 教えて下さい。 戦うべきか。支払うべきか、今、考え中です。 宜しくお願いいたします。
>>
>>おれもトレイダース証券でそれやられた
>>緊急用のはずの携帯に毎日でんわしてきやがった
>>ちなみにロスカット前のアラートは全然機能しなかった
>>だから業者にも非がある
>>だから必死で認めさせて入金させようとしていた
|
|