FX業者比較情報 口コミ掲示板

アップロード可能ファイル(上限200KB):jpg,jpeg,gif,png

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃FX比較DB  
51 / 78 ツリー  ←次へ | 前へ→

【165】FX札幌、倒産!! ポジション強制クローズ&出金ストップ 損切りの龍 07/10/17(水) 21:06
【166】Re:FX札幌、倒産!! ポジション強制クロー... 管理人 07/10/18(木) 21:02

【165】FX札幌、倒産!! ポジション強制クローズ...
  損切りの龍  - 07/10/17(水) 21:06 -

1年ほど前、エフエックス札幌 http://www.fxsapporo.co.jp/ という業者がレバレッジ400倍ということで興味が沸いて、試しに口座を開きました。システムの利便性が最悪だったので、1回取引しただけで、資金撤収してずっとほっぱらかしていたのですが、今日突然メールが届いて「債務超過のため、ポジションを強制クローズさせて、出金もできなくなりました。すいません。」という恐ろしい連絡が来ました。

実際に自分が口座を開いた業者でこんなことがあると、やっぱり業者選びって大事だな、と思いました。おかげさまで自分は無傷でしたが、もし被害を被った方がいらっしゃれば、お早めに弁護士に相談されることをおすすめします。

また、メールの本文が読みたい方がいらっしゃれば、問題の生じない範囲でコピぺします。
引用なし
パスワード

【166】Re:FX札幌、倒産!! ポジション強制クロ...
  管理人 WEB  - 07/10/18(木) 21:02 -

>>損切りの龍さん:

こんばんは。貴重な情報ありがとうございます。
某掲示板でも騒ぎになってますね。

ある日突然ですから、本当に恐ろしいですね(汗)。

取引コストだけで業者を選ぶのではなく、
財務体質とか信頼性といった点もこれから重視されそうですね。

私個人もとりあえず、今利用している業者さんの見直しを検討しています。
引用なし
パスワード

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃FX比較DB  
51 / 78 ツリー  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:FX業者に関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google