FX情報交換掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
19 / 685   ←次へ | 前へ→

【696】Re:厄介な指標
  FXTEC WEB  - 07/2/4(日) 9:48 -

   >>garison0218さん:
おはようございます。

> 雇用統計は厄介な指標ですね。今回も案の定、前回の数値が上方修正されてドル高となりました。
雇用統計相場はあまりにもひどすぎますね〜。
無茶苦茶です。

前回の数字がどうのこうのという話は、完全なこじつけなので無視してもいいかもしれませんね。

雇用統計はただの戦場で、雇用統計の数字よりもむしろ売り買いの鉄砲玉の数で決まってるだけのような気もします。
私はストップを置いて天に祈るだけです。笑

> 今月も頑張っていきましょう!
お互い頑張りましょう!

引用なし
パスワード
1,275 hits

【695】厄介な指標 garison0218 07/2/3(土) 21:45
【696】Re:厄介な指標 FXTEC 07/2/4(日) 9:48

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
19 / 685   ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:FXに関する内容なら、基本的にNGなし。どんな投稿でもOKです。画像も添付でき、RSS配信にも対応。
初歩的な質問や業者に関することを聞いてもよし、UPローダとして利用してもよし。ご自分のブログを宣伝してくださってもOK。
ただし、誹謗中傷、荒らし、アダルト、犯罪予告の書き込み等については、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
Google