|
emobileの公式見解はまだないようです。
むしろ、私の問い合わせに手間取っていたところを見ると対応はこれからかなと思います。
当初は症状がセンターにあるEMONEには見られないのでおそらく初期不良か個別の問題だということで新しいEMONEとの交換という話になってたのですが
ヨドバシカメラ梅田で展示されている実機が一台も例外なく曇っていることと
知り合いのを見ても同じような症状であることを確認済だったので交換で直るとは思えず
EMONEからとりあえずはデータカードに変えられないかと
伝えたところ、確認して社内検討すると返事をもらい
ついでに私のEMONEの写真もサポートに送っておきました。
返事は今日の14時過ぎにもらったのですがヨドバシ梅田に確認がとれたようで内容は
お客様のおっしゃるように再発の可能性があるので
*特別対応*として今のEMONEをキャンセルして、データカードの新規契約に
切り換えさせてもらいたいのでヨドバシカメラ梅田まで出向いていただきたい
とのことで、今さっき切り換えてきました。
雲の発生加減は差があるようですが、展示機がかなり強く雲っているのと
(通電していても結構はっきり見えている)
私自身も一日中つけっぱなしにしていましたのでEMONEの問題はおそらく
連続稼働に対する不具合な気がします
ですので、現段階で雲らないEMONEというのはおそらく無く
新しいものと交換しても使っているうちにまた発生すると思います。
文書くの下手なので読みにくいかもしれませんが、何かの参考になれば^^;
|
|