FX情報交換掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
12 / 159 ツリー  ←次へ | 前へ→

【685】昨日はお疲れ様でした。 CarrieBB 06/12/9(土) 21:07
【686】Re:昨日はお疲れ様でした。 FXTEC 06/12/10(日) 0:09

【685】昨日はお疲れ様でした。
  CarrieBB  - 06/12/9(土) 21:07 -

   こんばんは。
昨日のドル円&ユロドルの動きはすごかったですね。
来週もかなり動きがありそうですね。
とりあえず、週末はゆっくりしてエネルギーを充電中です。

もう、バイクでのツーリングの季節は終わってしまったの
かもしれませんが、冬は冬できっと何か楽しみを見つけられて
いることでしょうね。

寒いので暖かくしてお過ごしくださいませ。
引用なし
パスワード

【686】Re:昨日はお疲れ様でした。
  FXTEC WEB  - 06/12/10(日) 0:09 -

   >>CarrieBBさん:
こんばんは。

>来週もかなり動きがありそうですね。
>とりあえず、週末はゆっくりしてエネルギーを充電中です。
現在ドル円は55週SMAで止まった状態。
エネルギーはニュートラルです。
来週前半で、ボーナスを飲み込むのかなと思っています。

>もう、バイクでのツーリングの季節は終わってしまったの
>かもしれませんが、冬は冬できっと何か楽しみを見つけられて
>いることでしょうね。
もうそろそろツーリングは終わりですね。
昔12月後半に長野にツーリングに行ったことがあるのですが、
もう本当にとてつもなく寒かったです。
天気が良いことを確認してから行ったのですが、それでも恐るべき寒さでした。
それからは、冬のツーリングはやめてしまいました。
路面が凍結したら非常に危険ですし。
今日は雨で家でごろごろしておりましたが、冬は普通に街に出て遊ぶことが多いです。

CarrieBBさんも、風邪などひかれませんようご自愛ください。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
12 / 159 ツリー  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:FXに関する内容なら、基本的にNGなし。どんな投稿でもOKです。画像も添付でき、RSS配信にも対応。
初歩的な質問や業者に関することを聞いてもよし、UPローダとして利用してもよし。ご自分のブログを宣伝してくださってもOK。
ただし、誹謗中傷、荒らし、アダルト、犯罪予告の書き込み等については、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
Google