FX情報交換掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
13 / 159 ツリー  ←次へ | 前へ→

【681】W-ZERO3 たぬき 06/11/28(火) 21:49
【682】Re:W-ZERO3 FXTEC 06/11/29(水) 20:37
【683】Re:W-ZERO3 mickey 06/12/1(金) 17:45
【684】Re:W-ZERO3 FXTEC 06/12/1(金) 19:44

【681】W-ZERO3
  たぬき WEB  - 06/11/28(火) 21:49 -

   こんばんは!

私、今はドコモを使っていますが、ウィルコムに替えたいと思っていたんです。
でも、取引できる業者については不安を持っていたので。。。
まだ、いつ替えるか分かりませんが、役に立つ情報をありがとうございます。
引用なし
パスワード

【682】Re:W-ZERO3
  FXTEC  - 06/11/29(水) 20:37 -

   >>たぬきさん:
こんばんは。
返事が遅くなって申し訳ありません。泣

>私、今はドコモを使っていますが、ウィルコムに替えたいと思っていたんです。
>でも、取引できる業者については不安を持っていたので。。。
>まだ、いつ替えるか分かりませんが、役に立つ情報をありがとうございます。
わざわざコメントありがとうございます。
少しでもお役に立てたらうれしいです。

携帯電話用のログインページがあるところは、だいたいW-ZERO3でもOKでした。
GFT,MetaTrader系は、専用ソフトもあります。
W-ZERO3、ほんとに最強です。

私はau(先月ナンバーポータビリティでドコモから移転)とW-ZERO3の二台もち、さらにノートPCも携帯しています。
090の番号を移転できれば、W-ZERO3一台にしたいところです。
引用なし
パスワード

【683】Re:W-ZERO3
  mickey WEB  - 06/12/1(金) 17:45 -

   TBありがとうございました。
W-ZERO3でも取引できるんですか。もちろん、ネットができる端末だから大丈夫なのでしょうが(すみません、よくわからなくて)、あの小ささでMindows Mobileとはいえれっきとしたパソコンなんですから、できることの多さには驚きです。
とはいえ、今はネットさえできてしまえば、かなりのことが可能ですよね。本当に便利な世の中になったものだと思います。

私は、W-ZERO3は映画とエミュのために買いました。[es]でVGAでは目がつぶれてしまいますし、ネットをやるにも無線LANがないので、ウィルコムと契約しない限りはSD無線LANを使うしかありません。
3.7型と大画面のW-ZERO3は本当に重宝しています。ちなみに、ウィルコムと契約せず、パソコンとして使っているだけです。無線LANだけあれば、なんとかなるものですよね。
VAIO Uもmyloもありますが、W-ZERO3は最強だと思います。
引用なし
パスワード

【684】Re:W-ZERO3
  FXTEC WEB  - 06/12/1(金) 19:44 -

   >>mickeyさん:
こんばんは。

>とはいえ、今はネットさえできてしまえば、かなりのことが可能ですよね。本当に便利な世の中になったものだと思います。
本当に同感です。
ほんの10年前には想像もできなかった世界が、今現実になっています。

>私は、W-ZERO3は映画とエミュのために買いました。
おお、エミュですか。
私はごくたまに懐かしのFF3(NES)をやっております。

>ウィルコムと契約せず、パソコンとして使っているだけです。無線LANだけあれば、なんとかなるものですよね。
>VAIO Uもmyloもありますが、W-ZERO3は最強だと思います。
同意です。
W-ZERO3、スタンドアロンでも充分役に立ってしまいますよね。
シャープの技術力に脱帽するばかりです。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
13 / 159 ツリー  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:FXに関する内容なら、基本的にNGなし。どんな投稿でもOKです。画像も添付でき、RSS配信にも対応。
初歩的な質問や業者に関することを聞いてもよし、UPローダとして利用してもよし。ご自分のブログを宣伝してくださってもOK。
ただし、誹謗中傷、荒らし、アダルト、犯罪予告の書き込み等については、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
Google