FX情報交換掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
17 / 159 ツリー  ←次へ | 前へ→

【665】一目ってすごいですね CarrieBB 06/11/6(月) 20:17
【666】Re:一目ってすごいですね FXTEC 06/11/6(月) 22:17

【665】一目ってすごいですね
  CarrieBB  - 06/11/6(月) 20:17 -

   こんばんは。
お返事ありがとうございました。
ところで、私もドル高相場観維持派なのですが。。。
一目ってすごいのだなぁ、と、FXTECさんの記事を
拝見していて改めて思いました。

ところで、良い週末をお過ごしのようで何よりです。
長瀞、奥多摩、さすが東京在住のFXTECさんが行かれる
ところは、同じく東京在住のCarrieBBにとっても馴染み
の深いところでございますぅ。

でも、早めに行かないと、奥多摩などは道路が凍結とか
しないのでしょうかね?
お気をつけて&楽しんでいらしてくださいね。
引用なし
パスワード

【666】Re:一目ってすごいですね
  FXTEC WEB  - 06/11/6(月) 22:17 -

   >>CarrieBBさん:
こんばんは。

>ところで、私もドル高相場観維持派なのですが。。。
>一目ってすごいのだなぁ、と、FXTECさんの記事を
>拝見していて改めて思いました。
ほんと、凄すぎ、偉大すぎです。
一目均衡表の雲だけで、かなり儲かります・・・。

>長瀞、奥多摩、さすが東京在住のFXTECさんが行かれる
>ところは、同じく東京在住のCarrieBBにとっても馴染み
>の深いところでございますぅ。
定番の場所っすよね。
ただ、こういう場所に週末とかに行くと、渋滞渋滞渋滞。
平日昼間にバイクでブラブラできる身分になりたいです。

>でも、早めに行かないと、奥多摩などは道路が凍結とか
>しないのでしょうかね?
>お気をつけて&楽しんでいらしてくださいね。
ありがとうございます。
バイクのシーズンは、木の葉が散ると共に終わってしまうので(悲)、
今のうちに行けるだけ行きまくります。
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃FXテクニカル分析ブログ  
17 / 159 ツリー  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:FXに関する内容なら、基本的にNGなし。どんな投稿でもOKです。画像も添付でき、RSS配信にも対応。
初歩的な質問や業者に関することを聞いてもよし、UPローダとして利用してもよし。ご自分のブログを宣伝してくださってもOK。
ただし、誹謗中傷、荒らし、アダルト、犯罪予告の書き込み等については、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
Google