EM・ONE 口コミ掲示板

500KBまでの画像を添付できます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃EM・ONEまとめWIKI   
54 / 85 ツリー  ←次へ | 前へ→

【110】ブラウザ ななし 07/10/26(金) 5:15
【113】Re:ブラウザ かえで 07/10/28(日) 1:34

【110】ブラウザ
  ななし  - 07/10/26(金) 5:15 -

   皆さんは、ブラウザは何を使っていますか?ぼくは、ACCESS社のネットフロントブラウザーV3.4テクニカルプレビュー版を使っています。
無料だから、使った方がいいよ。(エムワンからならインターネットエクスプローラーでダウンロード出来る、オペラだと、出来ない。オペラ支持者は注意して下さい)あともう一つ、リアルWVGA(このサイト内のソフトランキングにある)
もダウンロードして、両方使ってインターネットすると、すごくごきげんです。(全部終わったらネットサーフィン中にメニュー→表示→ズーム→75パーセントに設定する)すると、、、
あら不思議、、、横幅1024ドットのホームページも800ドットになって見えるじゃああーーりませんか。もうパソコンなんていらない♪
食パンには、ジャムとミルクがあった方がいいにきまってる。食パンだけで食べてる人がいたら悲しすぎるので書き込んでみた。みんな知ってると思うけどこれだけは書かせて下さい。
引用なし
パスワード

【113】Re:ブラウザ
  かえで  - 07/10/28(日) 1:34 -

   あんたおもろいなw
引用なし
パスワード

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃EM・ONEまとめWIKI   
54 / 85 ツリー  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:EM・ONEに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google