|
>>mickeyさん:
>メールの午後問い合わせでも、次の日にサポートが現地までとんできてくれるくらいですから、デルのサポートは本当に優秀だと思います。
サポートについては正直あまり期待していなかったのですが、結構良いのですか。
参考になります。
>デルの営業さんが来るなんてうらやましぃ〜。
いやいや、電話営業です。笑
対応も丁寧だったし、無理を飲んでくれたし、合格点でした。
>やっぱりみなさんSZと比較しますよね。私もでした。
>デザインは抜群ですが、いかんせん高すぎるのと、どうもソニー製品は壊れるのが怖いということで、
前のVaioでは、光学ドライブがやたらと壊れました。
さすがソニーと言うべきか、著作権が絡む、CDとかDVDの読み取りが非常にシビアでした。(ドライブは松下だったんですが)
デルはどうなのか、壊れやすいのか頑丈なのか、今後検証したいと思っています。
>XPS M1210はメモリを拡張するのもHDDを交換するのもお手軽ですから、あとあと長く使い出がありますよね。HDDへのアクセスが簡単なのが、一番助かりました。
私は元々自作派でして、M1210のベアボーンチックな自由度の高さはかなり気に入っています。CPUも簡単に換装できるみたいですね。
HDDは来年あたりに7200回転の200Gくらいに交換するつもりです。
その時はmickeyさんのブログを参考にさせていただきます。
|
|