EM・ONE 口コミ掲示板

500KBまでの画像を添付できます。
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃EM・ONEまとめWIKI   
2 / 17 ページ  ←次へ | 前へ→

【213】EM サポートセンター[0]  /  【182】液晶のうろこ雲[3]  /  【210】PDF閲覧ソフト[0]  /  【207】emonstr_s2p.zip[0]  /  【205】携帯動画変換君用のiniフ...[1]  /  

【213】EM サポートセンター
  いかり  - 09/12/10(木) 23:18 -

   [本文なし]
通常、新規契約には契約書。解約に関しては解約書。あたりまえですよね。
《店舗をもっていないから解約しても解約書はだせない、会社の決まりと》サポートセンターの責任者という人にいわれた、
納得いかないので(購入したもの、何にしても領収書などがつくのに、なぜ、契約書が送られてきて
解釈しましたよ、という解釈書がでないのは会社として変だ)くいついて
解約書を送るよう話を持ち込んだが、未だ、送られてこない。
某沢山のネット業者さんは店舗はないとこも多いが、しっかりと、契約書、解約書も送ってきてくれる。
どうかんじられますか?個人情報を扱っているのに、解約のときには何の証明書もおくってこない会社って。消費者センターに言うか言うまいかなやんでます。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【182】液晶のうろこ雲
  ななし  - 08/7/7(月) 15:07 -

   液晶の中にうろこ雲どころか、虫が入った。そして、、、自力で分解し修理した。分解してわかった事は、タッチシートと液晶との間に、隙間があることだ。そこに虫が入って動き回るんだから、うっとおしい。
タッチシートは2重構造になっていて、タッチシートの裏側に、うろこ雲が付いていた。うろこ雲は、拭いて取れるようなものではなく、ベタベタした、化学物質様のものだった。ここからは、自分のかってな推測だが、基盤の化学物質が、通電による発熱によって、蒸発し、液晶のタッチシートに付着するのではないかと考えら
れる。新品である証拠とも考えることが出来る。ある程度、期間を使い続ければ、基盤についている余計な化学物質の蒸発が完了し、それ以上は、付かないんじゃあないかとも思った。
引用なし
パスワード

【187】Re:液晶のうろこ雲
  加藤清正  - 08/7/29(火) 20:49 -

   乙です。

分解写真きぼんぬ。
引用なし
パスワード

【211】Re:液晶のうろこ雲
  ななし  - 09/4/21(火) 18:35 -

   >>加藤清正さん:
>乙です。
>
>分解写真きぼんぬ。

添付画像
【Picture0004.jpg : 33.0KB】

添付画像
【Picture0002.jpg : 32.4KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : Picture0004.jpg
・サイズ : 33.0KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : Picture0002.jpg
・サイズ : 32.4KB

【212】Re:液晶のうろこ雲
  [名前なし]  - 09/4/23(木) 1:43 -

   珍しいものを見させていただきました(笑)
まさか半年後に写真が来るとは。
現在もお使いになられているのでしょうか?
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【210】PDF閲覧ソフト
  tyokusenn  - 09/3/31(火) 11:32 -

   EM・ONEを利用していますが、インストールされていたPDF閲覧ソフトがページを指定出来ないなど、使い勝手が悪く感じています。
どなたかEM・ONEで使用できるPDF閲覧ソフトご存じないでしょうか?
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【207】emonstr_s2p.zip
  emonstr_s2p.zip  - 08/12/7(日) 19:20 -

   emonstr_s2p.zip
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : emonstr_s2p.zip
・サイズ : 148.9KB

・ツリー全体表示

【205】携帯動画変換君用のiniファイルを作ってみた
  275  - 08/11/9(日) 13:59 -

   1500kbps,1300kbps,800kbpsと選べるようにしてみた。
ffmpegのパラメータを手探りでいじってるから間違ってるかも。
とりあえずエンコードは出来るし、結構シャープになるから
自分では気に入ってるんだが。
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : nm4704.zip
・サイズ : 0.7KB

【206】Re:携帯動画変換君用のiniファイルを作って...
  275  - 08/11/9(日) 13:59 -

   えm1用
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃EM・ONEまとめWIKI   
2 / 17 ページ  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:EM・ONEに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google