| 
    
     |  | SSIさんこんばんは。 
 >>SSIさん:
 >これのデモを試してみたところ、このツールの動作が
 >結構重たいんですけど、本番でもそうなのでしょうか?
 
 PCの環境にもよると思いますが、操作感は、リアルもデモとほぼ同じです。
 たしかに、MTのようなサクサク感は無いですね・・・。
 
 >あと、異様に操作が難しいと感じてしまいましたが、
 >そんなことないでしょうか?
 
 たしかSSIさんはFXOをメインに使ってらしたと思いますが、
 FXOはかなり使いやすい部類で、あれに慣れていたらちょっと使いづらいと思います。
 特にポジション管理、ストップの入れ方とかが分かりづらいですよね。
 まあ、慣れたら慣れたで特に問題はなくなります。
 
 個人的には、FXCMの取引システムが一番シンプルでわかりやすいので、全社あれを真似すればいいのにと思ってしまいます・・・。
 
 >(「FX業者比較完全DB」で、1000通貨単位を扱える業者をコスト順で
 >検索しました。(→その結果のJNS)とても便利ですわ。最強です。
 >でも多分「石井アラート」を条件に含んでくれっていう要望は
 >ジョークかと思いました…)
 
 感想ありがとうございます。
 お役に立てたのであれば、作者冥利に尽きます。
 石井アラートですが(笑)、あれは逆張り指標としてなかなか使えるそうですね。
 私は石井アラートは全く見てませんが。苦笑
 
 
 
 |  |