| 
    
     |  | そうですね。 ポン様は流れが↓に傾いてきたので上昇するなら戻り売り戦略を
 私もとりたいです。
 204までは考えてなかったけど、208までなら十分あるかなと思います。
 リンク貼らせて頂きました。
 よろしければ相互リンクお願いします。
 
 >>FXTECさん:
 >こんばんは。コメントありがとうございます。
 >
 >うちの記事が少しでもお役に立てたのであれば大変光栄です。
 >
 >黒剣さんのブログにも書かれていましたが、ポン様が非常に面白そうなことになっていますよね。
 >私の予想ではもうしばらく上の方でもむかなと思ってたんですが、予想外に早くフリーフォールを始めました。
 >週足的には204くらいまで落下があるかなと思っているので、売り方殺しの爆上げがもう一回あれば叩き売りたいと思っています。
 >もし220まで来れば全力で売りたいところ。
 >時期的には木曜の政策金利あたりが変化日かなと。
 >
 >>>黒剣さん:
 >>私も林康史さんの「はじめてのテクニカル分析」読みました。
 >>基本的なことから高度なことまで書かれていて、
 >>テクニカルの勉強にはかなり役立ちました。
 >>
 >>W-ZERO3の記事いろいろと参考にさせてもらってます。
 >>でもJAVA動かないから、全然使い物になんないですね。
 >>GFT Dealbook Mbile入れた時はFXTECさんの記事見て、簡単に設定できました。
 >>ありがとうございました。
 
 
 
 |  |