MetaTrader掲示板

アップロード可能ファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, swf, jpeg, xls, zip, cab,tpl,mq4,ex4,mq5,ex5
一度にアップロード可能な最大サイズ :合計200KB
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
3 / 54 ページ  ←次へ | 前へ→

【744】[無題][0]  /  【737】MT4インジ表示[2]  /  【739】[無題][0]  /  【738】条件で数値を返し、それを...[0]  /  【409】アームズボックス[5]  /  

【744】[無題]
  [名前なし]  - a1811i51 -

   mt4 iPadデモトレードの残高100 040.20っていくらなのか教えてもらえませんか?
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【737】MT4インジ表示
  kazuha  - a242i40 -

   MetaTrader(MT4)のインジケーターが反映されなくて困ってます。
既に数台のデスクトップとノートPCでMT4を使用し、購入した
り制作したインジケーターをチャート上に表示させて使用しています。相当数のカスタムインジも導入してきましたが問題なく表紙出来ています。

この度NECのLavie Zシリーズ(軽量ノート COREi3)を購入し、何時もの様にMT4をダウンロードしインジケーター等を導入しチャートに表示しようとしたのですが何故か出来ません。
もちろん最新版のパソコンですし、MT4も同様です。
証券会社こそ違えども、今までどのパソコンでも問題なく導入できたので今回は初めての症例です。色々と手段を変え挑戦しましたが未だに導入できません。

設定画面は出るのですが、肝心のOKボタンが押せない状態で(表示はされるのですがOKボタンは押しても反応しない)でチャートにはインジケーターが反映されません。
これはどのように設定すればいいのでしょうか?

因みに、ナビゲーターの螺旋分析ツール内の「トレンド」インジ(例:一目やMA等)のみは表示出来OKボタンが押せます。

ノートパソコンの容量は他のPCと比較すると確かに少な目ですが、Dropbox内に収納しPC上には負担をかけていないつもりです。MT4を一つだけデスクトップに表示して負担を減らしてもみましたが駄目です。

外出先でカスタムしたチャートを見たくて軽量PCを購入したので何としても解決したいのです。どなたか詳しい方教えてください。宜しくお願いします
引用なし
パスワード

【740】Re:MT4インジ表示
  名前なし  - a17i36 -

   MT4のバージョンが今まで使っていたバージョンが違ったりすると
表示できなくなるインジがあります。
引用なし
パスワード

【741】Re:MT4インジ表示
  囲炉裏  - a292i9 -

   >>kazuhaさん:

現在もまだ解決していませんか?
もとの投稿かいつのものか、この掲示板ではわからないのですが
MT4のバージョンアップで解決しているかもしれませんのでお試しください。

私の環境での話になりますが、この間までEAのコンパイルをしようとすると
エラーが出てコンパイルできずex4ファイルが作成されずに
(その時の記憶はちょっとあやふやなのですが)
作ったものをチャートに適用させることができないでいました。

いまこの投稿を見て気になってMT4でコンパイルをしてみたのですが
エラーが出ずコンパイルできて、チャートへの適用もできました。多分MT4のバージョンが上がったせいかと思います。
同じ原因とは限らないのですが、ソースコードがあればコンパイルをしなおしてみるなどしてみてはいかがでしょうか?

また、私はいま職場から書いているのですが
職場で使っているノートPCから自宅のデスクトップPCにリモートアクセスしてコンパイルを試したりしました。
こういったリモートアクセスという方法で自宅のPC上のMT4を見るというのも、
やりたいことを実現する方法としてはありかもしれません。

グーグルクロームを使うと、費用0でできますのでよろしければお試しください。
「クローム リモートデスクトップ」で検索すれば十分な情報を得られると思います。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【739】[無題]
  oanda  - a95i27 -

   MetaTrederなんって古い!
1通貨単位で簡単にシストレできるってしってた?
ttp://oanda-japan.ddo.jp/fx/
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【738】条件で数値を返し、それをLINE描画
  MT4良いです  - a153i30 -

   たとえば、
EMA21がSMA75とSMA200より上で「3」、
EMA21がSMA75より上でSMA200より下で「2」、
EMA21がSMA75より下でSMA200より上で「1」、
EMA21がSMA75とSMA200より下で「0」、
を返すようにして、それをサブウインドウにLINEにて描画する
プログラムを書きたいと思っています。
(折れ線グラフのようになる)

最新の足部分のみの表示であれば、
double _ema21= iMA(NULL, ...);
if (_ema21 > _sma75 && _ema21 > _sma200) ObjectSetText(...);
などとObjectを書くことはわかるのですが、
過去の足をさかのぼってLINEなどを描画する場合がわからないのです。
どなたかご教授願えませんでしょか?
よろしくお願いします。
引用なし
パスワード

・ツリー全体表示

【409】アームズボックス
  囲炉裏  - 09/12/2(水) 0:51 -

   アームズボックスのインジケーターです。
作業に3時間程度しか掛けていないのでいろいろ不具合があるかもしれませんが、
とりあえず1分足と5分足ではそれっぽい動作をするのを確認しました。

kakeritsuの数字をいじると横幅の変動率(と最小の幅)が変わります。
1にしておくとよほどの大相場が来ない限り横幅が広がらないです。

何かありましたらこちらか本スレで。ノシ
引用なし
パスワード

【410】Re:アームズボックス
  囲炉裏  - 09/12/2(水) 2:02 -

   ファイル添付ミス

添付画像
【アームズ.png : 89.9KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : アームズ.png
・サイズ : 89.9KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : アームズボックス.ex4
・サイズ : 4.1KB

【411】Re:アームズボックス
  銭亀  - 09/12/2(水) 19:00 -

   >>囲炉裏さん:

本スレってどこですか?00氏の新スレには、書いてないようですが。
引用なし
パスワード

【412】Re:アームズボックス
  囲炉裏  - 09/12/2(水) 21:31 -

   >>銭亀さん:
>>>囲炉裏さん:
>
>本スレってどこですか?00氏の新スレには、書いてないようですが。

失礼しました。そうですね00氏スレから来る人ばっかりでしたねここは。
下記参照願います。

【MT4】MetaTrader Part2【メタトレーダー】
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1254788816/
引用なし
パスワード

【414】Re:アームズボックス
  囲炉裏  - 09/12/3(木) 11:05 -

   大きな足で表示がおかしい件を修正。
小さな足での挙動も改善しているはずです。

どなたかOBJ_RECTANGLEに枠線を引く方法をご存知の方いらっしゃいましたら
手法をご指南いただきたく。
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : アームズボックス(2).ex4
・サイズ : 4.1KB

【736】アームズボックス修正版
  囲炉裏  - a22i52 -

   だいぶ粗末な物を上げていたことを思い出したので調整版を出しておきます。
見方に癖があるモノなのでこれを入れて「即役に立つ」ってモノじゃないですけどね。

次、見に来るのはいつになるやら^^;
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ArmsBox.ex4
・サイズ : 7.3KB

・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
3 / 54 ページ  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:MetaTraderに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google