MetaTrader掲示板

アップロード可能ファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, swf, jpeg, xls, zip, cab,tpl,mq4,ex4,mq5,ex5
一度にアップロード可能な最大サイズ :合計200KB
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
574 / 683   ←次へ | 前へ→

【112】Re:DayAverage
  [名前なし]  - 08/12/6(土) 2:04 -

   おぉーーー
だいぶ改善されてますね!!
日付が延長されて、さらに使いやすくなって嬉しいです><

しかしながら、バグをいくつか発見してしまいました><
1. M1 で表示すると 始まりの値が5時間ぐらい 軸がずれてしまう。
2. それによって、終わりの値もずれてしまう><
3. また、時間軸を変更すると、線が既存の線を使ってしまい。
  ずれてしまいます><
これらは画像を載せておきますね

今後の要望!
一日の始まり だけでなく
 週、月の始まり値を使えるようになると嬉しいです><
 ってこれはすでに、どこかを変更すればいいのですよね!
 TimeHour 辺りかな><

また、始まりを、4時間足、1時間足でもできたら嬉しいです。
たとえば、
14:30現在の5分足チャートには
14:00の始値を用いる事ができ、その一時間での推移が見れるようになどです。
これらを複合的に見ることで、チャートの流れがどちらに流れているのか
具体的に見ることができると考えております><
現在の一日の始めを始値として、すべて計算するでも、かなりワークしてるのですが、もしよろしければ、改良をお願い致します!


>>囲炉裏さん:
>調整してみました。(できるだけのことはやってみました)
>一応1h足以外でも動作するはずですがどうかな?
>日付変更時の動きは改良したつもりですが未チェックです、
>1h足で言うと、1時になったときに0時の足(Close[0時])が
>ちゃんと引かれればOKなのですが。
>
>
>■□仕様変更□■
>現在の足は確定していないので、Close[1](1本前の足)までしか
>チャートを引かないようにしました。
>チャートの始点を0:00になるようにしました、Honsuuで指定している本数以内の
>一番遠い0:00を始点にするようになっています。
>
>■□設定□■
>LocalHour=前と同じです。falseでサーバー時間
>Honsuu=過去足の本数です。日付変更点より少ないとうまく動作しないはず。
>    多めの数にしてください。
>
>
>なにか要望があれば書き残していってください。
>
>とりあえず、本数を自動調整こそしないですが
>過去数日分とか月頭から見ようと思えば見られるように要望は組み込んだつもりです。
>個人的な感想としては0時〜23時59分で切り取って縦に並べて傾向を見比べられれば
>便利かもしれませんね。私の技術力では多分実装できないですが。

添付画像
【b.GIF : 14.3KB】

添付画像
【c.GIF : 11.8KB】

添付画像
【d.GIF : 13.8KB】
引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : b.GIF
・サイズ : 14.3KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : c.GIF
・サイズ : 11.8KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : d.GIF
・サイズ : 13.8KB
2,783 hits

【101】DayAverage 囲炉裏 08/11/28(金) 20:29 [添付]
【106】Re:DayAverage [名前なし] 08/12/1(月) 12:51 [添付][添付]
【109】Re:DayAverage 囲炉裏 08/12/4(木) 23:09
【110】Re:DayAverage 囲炉裏 08/12/5(金) 19:27 [添付]
【111】Re:DayAverage 囲炉裏 08/12/6(土) 2:03
【112】Re:DayAverage [名前なし] 08/12/6(土) 2:04 [添付][添付][添付]
【130】Re:DayAverage [名前なし] 08/12/15(月) 12:59

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
574 / 683   ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:MetaTraderに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google