MetaTrader掲示板

アップロード可能ファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, swf, jpeg, xls, zip, cab,tpl,mq4,ex4,mq5,ex5
一度にアップロード可能な最大サイズ :合計200KB
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
311 / 683   ←次へ | 前へ→

【380】dde toolという海外ソフトについて
  DDE  - 09/10/7(水) 19:07 -

海外のソフトで「dde tool」というものがあり、任意の値をリアルタイムにエクセルに表示できるツールらしいです。

このソフトの説明書を読んだのですが、私がメタトレーダー初心者ということもあり、よく理解できませんでした。

以下に説明書を翻訳した文章を記載します。どなたか内容がわかれば教えて頂けないでしょうか?(翻訳サイトで日本語にしたので、ヘンな和訳となっています)

また、こちらがサイトでの説明文になります
http://iticsoftware.com/metatrader-4-tools.php

DDEツールインストール

1)一緒にddedlg.exeとddesrv.dllをどんなフォルダへでもコピーしてください。

2)発射ddedlg.exe

3)CへのCopy e-DDE-Test.mq4:\Program FilesMetatraderexperts

進行中のスイッチが、「dll輸入を許します」

調整されている専門家のために、あなたは3つの機能を使用することができます:

bool CheckItem(ストリング話題、ストリングアイテム)

bool AddItem(ストリング話題、ストリングアイテム)

bool SetItem(ストリング話題、ストリングアイテム、ストリングバリウム)

CheckItem。存在の上の話題-アイテムをチェックする

AddItem - 話題-アイテムを加えてください(もしもが、存在をしません)

SetItemは。話題-アイテムのための価値を再ロードする

4)専門家をどんなチャートにでも加えてください

5)発射MS Excel

DDE関連を細胞に加えてください

MS ExcelのDDE関連は、これのように見えます:

=Server|Topic!Item

サーバー。我々は、サーバー(サーバー)を変えることができません:MyDDE

あなたは、専門家でどんなに多くのTopic-ItemカップルでもAddItemと加えることができます
引用なし
パスワード
2,354 hits

【380】dde toolという海外ソフトについて DDE 09/10/7(水) 19:07

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
311 / 683   ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:MetaTraderに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google