車中泊 口コミ掲示板

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃設定 ┃車中泊Wiki  
286 / 406   ←次へ | 前へ→

【120】道の駅 さるふつ公園
  管理人  - 18/6/19(火) 22:53 -

   ■当サイト読者様レポート:道の駅さるふつ公園について、最近の状況を投稿します。2017年7月6日に車中泊しました。「車中泊禁止の看板がある」とのことでしたが、全く見当たりませんでした。たぶんここに書かれていただろうと思える看板は、白く塗りつぶされていました。添付画像を参照してください。駅長室(管理棟)のスタッフも非常に愛想がよく、トイレの利用について尋ねると「管理棟のドアは24時間空いているのでトイレは利用添てもらって結構です。」と、笑顔で教えてくれました。キャブコン,バンコン,普通車など、多くが車中泊されていました。また、「幹線国道に面しておりうるさい。」とのことですが、この辺りは常に強風が吹いており、車の通行音よりも風の音のほうがうるさかったです。清潔で広く気持ちの良い温泉もあり、総じて、快適な車中泊スポットだと思います。

■幹線国道に面しておりうるさい。≪憩いの湯≫ 18歳〜69歳350円 17歳〜中学生300円 小学生150円70歳以上200円 10:00-21:00 定休日:第1月曜日 詳細 車中泊禁止の看板があるという報告あり。 詳細
引用なし
パスワード
1,001 hits

【120】道の駅 さるふつ公園 管理人 18/6/19(火) 22:53
【256】Re:道の駅 さるふつ公園 管理人 18/6/21(木) 18:37 [添付]

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃設定 ┃車中泊Wiki  
286 / 406   ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:車中泊に関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、 公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。