MetaTrader掲示板

アップロード可能ファイル拡張子:gif, jpg, png, txt, swf, jpeg, xls, zip, cab,tpl,mq4,ex4,mq5,ex5
一度にアップロード可能な最大サイズ :合計200KB
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
25 / 683   ←次へ | 前へ→

【737】MT4インジ表示
  kazuha  - a242i40 -

MetaTrader(MT4)のインジケーターが反映されなくて困ってます。
既に数台のデスクトップとノートPCでMT4を使用し、購入した
り制作したインジケーターをチャート上に表示させて使用しています。相当数のカスタムインジも導入してきましたが問題なく表紙出来ています。

この度NECのLavie Zシリーズ(軽量ノート COREi3)を購入し、何時もの様にMT4をダウンロードしインジケーター等を導入しチャートに表示しようとしたのですが何故か出来ません。
もちろん最新版のパソコンですし、MT4も同様です。
証券会社こそ違えども、今までどのパソコンでも問題なく導入できたので今回は初めての症例です。色々と手段を変え挑戦しましたが未だに導入できません。

設定画面は出るのですが、肝心のOKボタンが押せない状態で(表示はされるのですがOKボタンは押しても反応しない)でチャートにはインジケーターが反映されません。
これはどのように設定すればいいのでしょうか?

因みに、ナビゲーターの螺旋分析ツール内の「トレンド」インジ(例:一目やMA等)のみは表示出来OKボタンが押せます。

ノートパソコンの容量は他のPCと比較すると確かに少な目ですが、Dropbox内に収納しPC上には負担をかけていないつもりです。MT4を一つだけデスクトップに表示して負担を減らしてもみましたが駄目です。

外出先でカスタムしたチャートを見たくて軽量PCを購入したので何としても解決したいのです。どなたか詳しい方教えてください。宜しくお願いします

引用なし
パスワード
3,971 hits

【737】MT4インジ表示 kazuha a242i40
【740】Re:MT4インジ表示 名前なし a17i36
【741】Re:MT4インジ表示 囲炉裏 a292i9

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃MetaTraderまとめWiki  
25 / 683   ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:MetaTraderに関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google