FX業者比較情報 口コミ掲示板

アップロード可能ファイル(上限200KB):jpg,jpeg,gif,png

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃FX比較DB  
2 / 28 ページ  ←次へ | 前へ→

【263】NTT
  ぽち  - 11/1/5(水) 3:20 -

   NTTは現在、1000から手数料無料、ドル円スプ「2」になってますよん
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【262】外為オンラインは詐欺業者
  ファック  - 10/12/17(金) 2:19 -

   外為オンラインは詐欺業者。
ポイント獲得の条件みたしてんのに無効にしやがった。
即入金して1週間以内に10lot以上も取引したのにどういうことだ?
通帳記入も1週間くらいかかって、やっと記入されたと思ったら
ステータス無効にしてやがる。
いつ判定したんだお前は・・・
こんなことなら普通に登録して5000円キャッシュバック選んだほうがよかったわ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【261】wbayltd
  FXIM  - 10/12/11(土) 18:00 -

   >>FXIMさん:
>口座開設した人情報求む
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【260】FXIMレバレッジ500倍?!って
  FXIM  - 10/12/11(土) 17:58 -

   口座開設した人情報求む
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【259】外為オンライン
  ファック  - 10/12/3(金) 18:19 -

   外為オンラインは詐欺業者。
げん玉ポイント獲得の条件みたしてんのに無効にしやがった。
即入金して1週間以内に10lot以上も取引したのにどういうことだ。
通帳記入も1週間くらいかかって、やっと記入されたと思ったら
ステータス無効にしてやがる。
いつ判定したんだお前は・・・
こんなことなら普通に登録して5000円キャッシュバック選んだほうがよかったわ。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【258】FXCM
  七資産  - 10/11/30(火) 9:19 -

   FXCMは1000通貨取引できるようになってます。変更お願いします。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【257】Re:FX ONLINEは最低水準
  はんべそ  - 10/6/3(木) 12:00 -

   同感です。それにオペレーターの対応も最悪。苦情に対しても一切受け付けません。このような業者とは取引しない方が良いでしょう。チャート使用料と称して勝手に口座から差し引かれているかもしれません。口座を持っている方はチェックした方が賢明です。私は有料チャートにした覚えもないのに数万円の使用料差し引かれていました。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【256】やられました・・・
  アレコ  - 10/3/11(木) 22:59 -

   実名は伏せますが、ネット上の評価は高いFX業者「フォー○○ド・F」。
1月末の一騒動の際、先方の担当者から「強制決済になるかもしれない」「預かり資産の保障ができるかも現時点ではわからない」「今時点で建玉を全決済したほうがいい」などと不安を掻き立てられ、精神的にまいってしまい数日後に300万近くの損切り決済。

もちろん先方には取り入ってもらえず、「決済したのはあなた自身」「電話応対した者がそのように言ったかもしれないが、強制はしていない」。
書面での回答まであったが、電話応対の内容には一切触れず、規定上保障する義務はないとのみ記載。

もちろん二度と取引しませんし、人にも勧めません。
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【255】FX ONLINEは最低水準
  インド  - 09/12/28(月) 16:58 -

   オリコンで1位となっていますが、怪しいです。実際のコストは非常に分かりにくくしており、新たなシステムは評判が非常に悪いです。また今度は、口座の分別と称して、FXとCFDなどを同時ログイン出来ないシステムを採用するようです。
使用方法を英語表記にするなど見た目は格好良いですが、顧客が分かりにくいことに特段の抵抗感をもっていない会社です。

今までは世界中の大半の商品が一元的に売買・管理が出来て、セミプロ向けでしたが、今後は一元管理が出来ないようですので、コスト面・使い勝手の両面で、使用すべきでは無い会社の一つになったと考えられます。

特に日本には力を入れていないようですので、今後の発展を期待出来ませんが、頑張って欲しいと最後に一言付けておきます。

後藤
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

【254】わたしが参考にしているFXサイト
  FXタロウ  - 09/12/11(金) 23:46 -

   みなさん!こんばいんわ!!
最近FXをはじめたものです!!
FX業者のいいところなど教えてください!!
わたしはこちらサイトを参考にしています→
よろしくです!
引用なし
パスワード
・ツリー全体表示

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃検索 ┃設定 ┃FX比較DB  
2 / 28 ページ  ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:   
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
掲示板運営ポリシー:FX業者に関する情報を交換するための掲示板です。議論の範囲を超えた根拠無き誹謗中傷、荒らし、犯罪予告等、
公序良俗に反する書き込みについては、速攻削除のうえ、関係機関に通報します。
情報源のページなどがあれば、そこへのリンクを直接張って頂けると大変ありがたいです。
投稿情報の信頼性向上の為にも、ご協力頂ければ幸いです。

Google